枝豆のFamily

0歳の子育て/インテリアデザイナー

【北海道】マザーズプラス(白老たまごの里)

2023年のGWは夫の実家の北海道に帰省をしております。

北海道の白老(しらおい)にあるマザーズプラスに行ってきまして、とても良かったので簡単なレポ記事書きます。

マザーズプラスとは

https://www.mothers-egg.com

建物が素敵(ワンちゃんも遊べる)

建築の賞も受賞されている、ここのマザーズプラスは細部にもこだわって作られており、使われている素材も地域でとれる材だったり、家具も卵をイメージさせるデザインで、全体的にとても良かったです。

個人的には外構で使われている石がたまりません。

お庭も広々でワンちゃんも広々遊べます。

ソフトクリームとシュークリームめちゃ美味い・農場からの産みたて卵も

どちらも食べちゃいました。大満足で美味しいです。ビアードパパより個人的にはここのシュークリームを推します。変に甘く無いのが上品でイイ。

その他にも、この日行った時には既に売り切れてましたが、農場から産みたての卵も売っているそうで人気とのこと。今度行った時には食べてみたいな〜。

グッズが可愛いので衝動買い

お金を使うときには慎重派の私ですが、このマグカップは見た瞬間に即購入を決めました。

少し小ぶりなんですが、これでコーヒー牛乳を飲みたいです。

夫婦2人分の2個購入しました。どっちがどっちのだか分かんなくなりそうだが。

まとめ

行って良かった〜と思う、良いスポットでした!晴れた日は芝生の上でのんびりアイス食べたい!

現場からは以上です。